slow life

好きな映画や本の感想です。

[ミステリー/スリラー]ゲット・アウト

Amazon 

 

概要
2017年上映、104分、アメリカ映画、ミステリー/スリラー

 

 

あらすじ
彼女がうちに遊びおいでと誘われるので嫌がっていた主人公ですが行くことになります。
すごく感じの良い家族たちで主人公は安心しますが、ふとした時に自分が見られている感じがして落ち着かなくなります。
裏では何やら競売をしている様子が伺えますが主人公は全く気づきません?
周りの召使いたちの様子がおかしいことに気づき、主人公は探りを入れていきます。しかし、そこで主人公は催眠術をかけられなにも出来なくなってしまいます。果たして主人公の身に何が起ころうとしているのか…

 

 

監督
ジョーダン・ビール


キャスト
ダニエル・カルーヤ、アリソン・ウィリアムズ
ブラッドリー・ウィットフォード

 


感想
最初見た時は度肝を抜かれました。
今まで見たことない切り口の展開で彼らが何をしているのか徐々にわかっていくのが色々と気づき始めるとゾクゾクしてきます。最後まで見終わった後にもう1度観たくなる映画です。
最初見ている時は違和感なかったところが2度目だと相当怪しく見えます。表の顔はすごくいい人のように思える行動も結末がわかれば残酷な行いをしていることがわかり怖い映画です。
自分自身が生きていることにも繋がりそうで
案外身近なところでも起こっているのではと思わせるところが面白いところだと思います。
是非1度ご鑑賞ください。

 

 

ゲット・アウトはU-NEXTで配信中です。

このVODをおすすめする理由
今やコロナでの自粛生活も長くなり皆さんおうちでの過ごし方も慣れてきている頃だと思います。自分なりの趣味を見つけてそれに時間を費やし外出できないこのご時世過ごされてるかと思います。そのひとつの趣味として映画鑑賞をされている方も多いのではないでしょうか
VOD(ビデオオンデマンド)はAmazonプライムNetflix、U-NEXT、Huluと多くの動画配信サービスが充実しておりどれがいいのか悩まれる方も多いはずです。そこで今回はU-NEXTをお勧めしております。21万本以上の動画が見放題、110誌以上の雑誌が読み放題、毎月1200ポイント付与され最新映画も見れます。何よりダウンロード機能もあるため通勤時に映画も見れます。またファミリーアカウントがあるため家族で楽しめます。プランがいくつか用意されており始めやすいVODだからです。

 

よろしければこちらこら↓