slow life

好きな映画や本の感想です。

[SF洋画]オールユーニードイズキル ループ×アクション

Amazon

 

ループ最強主人公映画


作品情報
洋画オールユーニードイズキルの作品情報
2014年公開映画。日本のライトノベルが原作。
トム・クルーズ主演SFアクション映画。


あらすじ

地球が宇宙人によって戦略されようとしている世界。広報関係の仕事をしていたが無理矢理戦場に行かされる。敵の血を浴びてループ機能がつく。戦場でループしていることを知られて探すように言われる。何度も死に死なないように行こうとするが無理なので自分が強くなり連れて行こうとするが無理。戦場の女神である人物と協力する。何回も死にまくり協力してボスを倒しに行くが無理。1人で倒しに行くもそ!はガセ、逆探知する機械を本部に保管してあり取りに行く。あるきっかけで主人公の能力がなくなってしまうが地球を救うことはできるのか…

 

監督
ダグ・リーマン
キャスト
トム・クルーズ
エミリー・ブラント

感想
ループする系の設定は大好きです。
ヘタレだったトムクルーズが死ぬことを何度も体験することでだんだん強くなっていくのが
面白いです。
ギタイという敵も絶望させるビジュアルをしてて勝ち目がないと思わせるけど、人間を舐めるなぁ的なところがいいですね!なんかテラフォーマーズみたい(笑)
ちゃんとしっかりと視聴者をえ?!と思わせる展開があって中弛みなく観れるのがいいです!
是非1度ご鑑賞ください!

U-NEXTで観れますので是非こちらから↓