slow life

好きな映画や本の感想です。

[SF映画] TENET

 

TENET テネット [DVD]

TENET テネット [DVD]

  • ジョン・デイビッド・ワシントン

 

Amazon 

 

 

TENET 概要

2020年クリストファー・ノーラン監督、脚本、制作によるSF映画

 

今やコロナでの自粛生活も長くなり皆さんおう
ちでの過ごし方も慣れてきている頃だと思いま
す。自分なりの趣味を見つけてそれに時間を費
やし外出できないこのご時世過ごされてるかと
思います。そのひとつの趣味として映画鑑賞を
されている方も多いのではないでしょうか
VOD(ビデオオンデマンド)はAmazonプライムNetflix、U-NEXT、Huluと多くの動画配信サービスが充実しておりどれがいいのか悩まれる方も多いはずです。そこで今回はU-NEXTをお勧めしております。21万本以上の動画が見放題、110誌以上の雑誌が読み放題、毎月1200ポイント付与され最新映画も見れます。何よりダウンロード機能もあるため通勤時に映画も見れます。またファミリーアカウントがあるため家族で楽しめます。プランがいくつか用意されており始めやすいVODだからです。

 


TENETのあらすじ

映画はオペラハウステロ事件からはじまります。特殊部隊に偽装して突入したCIA工作員の男がこのテロ事件に潜入しており、そこで敵にやられそうになった時逆行する銃によって命を救われます。そのあとロシア人に捕まってしまいますがこのテロと対処任務は組織に入るために試されていたことを明かされます。ここから主人公はある組織として動き出します。逆行する銃を元に黒幕を暴きに行きます。しかし、自体は簡単なものではなく主人公は時間をも操作する裏社会の闇を相手に世界を守ろうと頑張ります。

 

監督
クリストファー・ノーラン

キャスト
ジョン・デヴィッド、ロバート・パティンソン
エリザベス・デビッキ

 

TENET感想
クリストファー・ノーラン監督の映画は大好きで私の中では大変興奮気味に映画館に見に行きました。最初見た時は全く理解追いつかず映画が、進んでいく感じでしたが後半になるにつれて理解が追いついていきなんとか楽しめました。しかし、1回観ただけではこの映画の良さというか深いところまでマハ理解できないので2.3回は観たい映画ですね!私も7.8回は観てると思います。YouTubeなどでも解説してくださってる方がいらっしゃいますので確認されてください!一押し映画ですので是非1度ご鑑賞ください。

TENETの口コミ
・情報量が多すぎて理解が追いつかない
クリストファー・ノーラン監督のまた観たい

 と思わせる映画作りは最高
・1度で2度美味しい
・他の映画も観たくなる

 

 

 


------------------------------------------------------------------------
本ページの情報は2021年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにて
ご確認ください。
------------------------------------------------------------------------